椿

だんだん暖かくなって来ましたが、上信越方面はまだ寒そうなので、また椿ラインに
行ってきました。天気は最高で、ひさしぶりにたくさんのメンバーがそろいました。
参加メンバー ・ 爆爺 ・ キングギドラ ・ TM ・ サザビー ・ のむし ・ 日本海 ・ やじ。
のむし’s ZRXは、バックステップを装着しての参上。ずいぶんヤル気にさせるポジションになってきました。のむしに対して複雑なライバル心を持つ日本海は、ステップを紐で結んでの参上。
・・・・ボルトは落とさないように。(^^;
ギドラ’s フサ太郎はちょっとオイル漏れ?
大事には至らないものの、日本海に続きなにやら波乱の予感。
ターンパイク入り口。
手前はひさびさ、サザビー’s CBR600F
サザビーの600FにはUSヨシムラが。
かなりイイ音させてます。
日本海の新しいタンクバッグ。
ほかのメンバーからはイマイチ不評?
ハイ、いつもの大観山パーキング。
事件はこのあと起きるのであった。
あれ?TMちゃん、ナニ直してるの?
ひょっとして・・・・。今日の主役?
レバーが根元から折れてますな。ウインカーもプラプラ・・・。ヤッちまいましたね。
ウインカーは元々ビニテ止めでしたが。(^^;
ステップもプレートごとポッキリ逝ってます。
『はい、コケました。前からイきました。ギドラさんに助けてもらいました』(TM
しかぁし、我々には心強い味方がいます。
スーパーメカニック ・ キングギドラさんがっ!
みるみる修復されていくグー太郎。
クルマで冷やかし応援に来てくれたごじらさんから借りたストレッチコードで、レバーも何とか使えるように。
以前にTMと同じ場所でコケた先人の落し物と思われる削りだしステップバーを装着。
折れたシフトロッドの処理が泣かせる・・・。
ハイ、無事応急修理完了。
頼りになるだけでなく、こういう時のギドラさんは不気味なほどとてもやさしく親切です。
『新目白の爆音娘』こと、サザビー+600F
お久しぶりなのに、TMが主役を奪ってしまってごめんなさい。(笑)
『ほら、こうやって手で引っ張るとシフトアップで、下に押すとダウンなんだよ』
ちょっと得意気なTM。(コケたくせに・・・)
予想もしなかった、『グー太郎お別れツーリング』となってしまいました。
『今回の破損箇所自体はたいしたこと無いのですが、9万キロも走っているので、もう車体全体がガタピシです。車検の残りも少ないことですし、修理せず廃車にすることにしました』
『皆さん、今までグー太郎をかわいがってくれて、本当にありがとうございました。また今日は私のせいで皆さんあまり走れなかったようで、申し訳ありません。ごめんなさい』(TM ・ 談)

もどる