掲示板
▲掲示板へ戻る 留意事項 使い方 記事検索 ホーム

苦情、感想、要望等をご記入下さい。
広告や個人情報など、不適切と判断した書き込みは削除することがあります。

■ 使い方

1)新しく投稿する
掲示板上部の投稿フォームから投稿できます。編集キーは、記事を削除するのに使います。省略時は削除できません。入力項目については、8)設定情報を参考にして下さい。

2)返事を投稿する
掲示板で表示されている記事の返事を投稿リンクを押し、投稿できます。元の記事の返事数が満タンの場合、投稿できません。入力項目、返事数については、6)設定情報を参考にして下さい。また、JavaScriptを有効にしている方は、メッセージ解除ボタンで、メッセージ欄を空欄にできます。

3)クッキーで情報保存
ブラウザのクッキーを有効にしている方は、投稿フォームの情報保存をチェックして投稿すると、名前、メール、URL、編集キーなどをブラウザに保存できます。

4)再編集する
記事の再編集/削除リンクを押し、編集キーを入力して再編集できます。また、編集画面では、新しい編集キーに変更する場合のみ、編集キーを記入して下さい。

5)削除する
記事の再編集/削除リンクを押し、編集キーを入力して削除できます。

6)検索する
記事検索画面で、キーワードと、検索条件を指定して検索できます。キーワードを空欄で送信すると、説明書きが表示されます。

7)掲示板をリロードする
ブラウザのリロードボタン、または下記のボタンを押すと、掲示板を最新の状態で閲覧できます 。

8)設定情報
▼入力項目の設定
→ 題名:「*必須
→ 名前:「*必須
→ メール:「任意
→ URL:「任意
→ メッセージ:「*必須
▼記事の設定
→ 最大記録件数:「10000000件
→ 最大表示件数:「50件
→ 最大返事件数:「50件
▼連続投稿の設定
→ 連続投稿制限時間:「--分
▼HTMLタグの設定
→ HTMLタグ:「無効
→ HTMLタグNGワード:「無効の為、省略
▼オートリンクの設定
→ オートリンク:「有効


管理用 (C) Apps Page.