掲示板
▲掲示板へ戻る 留意事項 使い方 記事検索 ホーム

苦情、感想、要望等をご記入下さい。
広告や個人情報など、不適切と判断した書き込みは削除することがあります。

■ 返事を投稿

題 名  
名 前  
メール  
URL  
メッセージ

編集キー 情報保存

■ 元の記事

呉葉について   名前:玄米茶  メール

こんばんは。最近、呉葉というソフトを見つけてダウンロードし使用した者です。1点気になったことがあるのでお伺いしたいと思い、こちらに投稿させて頂きました。
曲名を入れる際、字数制限なのか分かりませんが途中で途切れる現象を書き込んだ後に発見しました。
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」を曲名に書き込んだのですが、テストをした際に「どうしようもない僕に天使が降りて」で止まっていました。もし、字数制限などでしたら字数制限を解除してほしいと思いました。
自分はWindows10 64bitで使用しており、問題なく使用できております。
もしお手数でなければ、メールで返信をしていただきたいです。ちょくちょくこちらの掲示板を拝見しますが、不慣れなもので…。
返信のほど、よろしくお願いします。
※曲名に「」をつけていましたが、「」は含みません。

2019年05月07日22時01分(火) 所属:1043 番号:1043 再編集/削除

管理用 (C) Apps Page.