掲示板
▲掲示板へ戻る 留意事項 使い方 記事検索 ホーム

苦情、感想、要望等をご記入下さい。
広告や個人情報など、不適切と判断した書き込みは削除することがあります。

■ 返事を投稿

題 名  
名 前  
メール  
URL  
メッセージ

編集キー 情報保存

■ 元の記事

「構造読み込み不能」が出ても普通にファイルを開ける   名前:CTS

お返事遅れました。申し訳ありません。

まず、どのディレクトリが「構造読み込み不能」の原因になるのか検証するため、様々なディレクトリの組み合わせで書き込みを行なってみました。
その結果、画像のフォルダを含まずに書き込んだ場合は「構造読み込み不能」が出なかったので、画像フォルダが原因であることはほぼ明確になりました。
しかしやはり、「構造読み込み不能」の出たディスクで全ての画像を調べてみたところ、どれも問題なく開くことができるのです。

画像フォルダにはユニコードを含んだタイトルのファイルは一つもなく、全て普通に開けますので壊れているということもなさそうです。
また、くだんの破損寸前のCD-Rから取り出したファイルを全て除いて書き込んでも「構造読み込み不能」は出ました。
フォルダの置き場所が悪いのかと、全ての画像をDドライブに移してから配置(呉葉さんを起動してからは動かしていません)を行なっても、ダメです。

「ディスクは正常です」の表示も出ることですし、今回に限っては、「構造読み込み不能」が出てもディスクのデータには問題ない、と考えてよろしいでしょうか?
なぜ「構造読み込み不能」が出たのか、気がかりではありますが……

2014年05月31日02時07分(土) 所属:988 番号:988 再編集/削除

管理用 (C) Apps Page.