日記//////もどる

2008年

12月22日(月)
 土曜、頭が痛い。人工のやりすぎかしら(アセアセ。
アニメ見たりちょこっと絵を描いたり。
いや、絵を描くぞ、と気合いを入れようとすると違うことが気になったり。
HDDに入ってた映画を20分くらい見て、電気ストーブのキコキコ音が気になる。
おそらく20年くらい前から使ってるもので送風ファンがついてるので注油しようと分解。
音は消えるも作業中に断線したようで2本のうち片方のコイル?が死亡。
人工は自粛。早めに寝る。
 日曜、11時頃起床。晴れて暖かい。朝食はマヨ、バターを塗ったトーストに目玉焼き乗せて。
3時、ヤマダまでストーブを買いに。みんな縦長になっててちとがっかり。2つの商品で悩む。
・1000w、コンパクト、見た目よし、9800円、三洋製(中国)
・900w、ちょっと大きくて切り替えツマミとかブサイク、6800円、ヤマゼン製
格好悪いほうが安くて省エネじゃないか?という感じで悩めるる。しかしサンヨーを購入。
なんか気になるダイソンの掃除機のパンフもいただく。
コンビニでドロリッチとバニラのデザートを買い込んで帰宅しクラブWカプ観戦。
ストーブは500wモードでもいままでのフルパワー(800w)に匹敵。こりゃいいかも。
依然少し頭痛だったんで人工自粛。
絵は少しは描いたが・・・やばいな、こりゃw今回はローカルのみなんでゲスト依頼もしてないのに。。。

で魔法少女アイ、アニメとかフィギュアを持ってて黒ハイレグが描いてみたくなって選んだのですが
ゲームの新作がなんだか大変な事になってるもよう

12月19日(金)
 昨日のクラブWカプ面白かった。Jリーグ8位のガンバがまさかw
ガンバは守備堅めはしないだろうから3-0とか5-0惨めな大敗を危惧してたけどあの内容。
・ガンバ1点目>やったー。もういい。5点くらいとられてもw
・直後マンチェスター反撃3連発5-1に>マジかw・・・さすがにこのまま終わったら惨めだな。
・遠藤PK>超ワクテカしながら見てました。残念ながらコロコロは打てなかったが。
で、ガンバ最後まで攻め続けて5-3で終了。超ホクホクしますた。
3位決定戦勝ったらガンバ強いな、と言ってもいいかも。

12月8日(月)
 土曜日は魔法少女アイの絵を描いてみたり。描きかけの絵ばかり増えて。。。
夜は久々に飲み会。自分はノンアルコールでしたが。久々においしいラーメンが食べれてよかった。
K1予約して行ったんだけど決勝戦が受信不良でええぇっぅぁ。この時期のスカパは本当にあてにならないな。
 日曜、通販のゴムベラが届いたので2時半ころ重い腰をあげはぢめてのレアチーズケーキ作り開始。
まずチーズクリームを冷蔵庫から出して材料、道具の買い出しへ。
1件目で不足があったりレモンがチリ産で怖いと聞くイマザリル使用だったりしたので2件目へ。
4時頃帰宅。チーズこねキツす。主だった作業の終了は6時すぎだった。2時間冷やします。
ご飯食べたりして8時半仕上げのホイップクリームを作る。想像を絶する重労働。
かきまぜてもかきまぜてもなかなかとろみが出ません。なんとかとろってきたとこでマミー登場。
ヘトヘトだったので交代。やり方違うとか罵倒される。ちょ、おいしいとこだけさらっってそりゃn・・・w
なんとかできあがってデコレーション開始。「あ・・・あぁぁっぁ・・・」絵を描くようにはいきません!!!
で、食卓にてケーキ入刀です♪
ぐちゃ。。。。。抹茶を入れたせいでしょうか、ゼラチン足りなかったもよう。
あ、味は・・・チーズケーキ的な味はしましたが抹茶感ゼロ。こんなはずじゃ・・・orz
ゴムベラテストはできたのでリベンジの予定はありません。

12月3日(水)
モトクロスにはまってた友人が2週間の三途の川ツアーしてきたそうな。
様子見に行ってきた。若干痛々しかったけど普段通りに振る舞ってたwちゃんと帰ってこれてよかったよお。

○最近買ったCD
・産巣日の時/戸松遥…いいうただぁ、いい声だぁ。タイトル覚えづらい。え、と産卵、じゃなくt・・・
・ケメコデラックス!/ケメコとデラックス…話題のプリップリンの3番、アニメ本編でさわりを聴いた時、吹いた。
 怖い物知らずだな。半分以上意味わかんないがw斎藤千和がノリノリで歌ってると思うとまたおかしw
・Gun's & Roses/Paradise lunch…カコイイ、きもちいい!バッカーノは見たことないけど。
・ストライクウィッチーズ サントラ…オクで安くなてたんで。サーニャの歌、映像なしでも来るな。
・ストライクウィッチーズ エンディング…上とセットで入手。全員合唱でもエイラよくわかるw
 坂本少佐だけは地声か、無理もないが。ま、ぶっちゃけジャケ買いなわけで。リーネたん、ハァハァ・・・
・First Sight/加賀美セイラ…カオスヘッドの。 ・ガリアン音楽集1、2…結構売れたらしい。オリコンで50位あたりとか

12月2日(火)
日曜は髪を切りに。
待ってるときにデスノートの3巻を読んでて、髪濡らして席に行くとしっかり3〜5巻があり。
よくチェックしてるもんだな、ってか続き読みたいw

11月25日(火)
また同じような三連休に。まずい!!!
水曜、初雪。結構な勢いで帰宅後も降り続けてたんで仕方なく夕飯後にタイヤ交換。
自転車用の空気入れで空気足してへとへとに。
スカパーが受信できず地獄少女見れんかた。。。
土曜、アニメ見たり録音作業したりサッカー見たりストーブ置くために部屋を少し片付けたり。
ふと思い立って夜、まだ一度も行ってなかった地元映画館へ。
待合室がいい感じ。一人だがwレッドクリフを見た。
日曜、外しっぱなしだったタイヤを洗って片付ける。溝がもうない。新しいの買わないと。
なんとなくエロアニメ拾い。P2Pはこれっきりにしようと、エイリアスを捨てる(本体捨てれや。
エロアニメは見ずにイリュージョンのゲームをやる。どうでもいいがw
危うく忘れるところだったガタケの申込書を描く。サークルカットはなぜかルイズ。
月曜、無双wとか人工少女やった後、夕方やっと焦りだす。ルイズを描いてみよう。
一応ポーズが確認出来そうな資料がほしくなり資料整理という名の逃避が始まる。。。
ガタケの振込済ませて封筒投函。
ルイズ用の資料整理を終え満足して人工少女の世界へ復帰。連休終了。らめぇえっぇぇぇ。

11月04日(火)
三連休、いろいろ選択肢があったがどれもたいして進展せずに終える。おれダメス・・・
土曜、かなのこせんせえの初同人誌が届く。連休中はずっと手元において時々めくってはニヤニヤ。
自分のはなんかオチでオチてなかったりいまひとつなんですがそれでもうれしいな。
旅行の計画もすすんでなかたので調べたりメンバーにメール送ったり。返事が一通も来ないw
戦極見たり。キング・モーいいね。五味も最後はらしさが出て面白かった。
石井どこ行くのかな。打撃センス絶望的らしいからとりあえず戦極で吉田戦とかでいいのでは?
で今更ソウルキャリバーにハマって。久々にやったらつまってたとこがすんなりできて。
何が変わったのかわからん。不思議なもんです。キャラメイクも腐るほどやった。
ピンクが多いな・・・なんか恥ずかしい。やばい、時間が。。。

日曜、天皇杯の鹿島×国士舘戦が良かった。さすが国士は違うなw
でキャリバーとかアニメ鑑賞とかしてたら時間ないわ。月曜もだいたい同じ。
F1も凄かったな。終始ギリギリのとこでいろんな要素、脇役からんでのシーソーゲームだった。
最優先なはずのコミケ作業が。。。部屋も荒れてきてるんだが。車もキてるな。
未処理のレコードとかDVDとかもあるし・・・だめだだめだ、全部禁止ーっ!

10月22日(水)
分けて減量したら文字化けなおた。
土曜の晩、メンバー集めて旅行会議を兼ねた食事。
みんないろいろあって集まるだけでも一苦労だな。。。
久しく食べてなかた気がするラーメンを注文。たいして感動はなかた。
そんで2月、会津方面ということでおおまかに決定。旅館第一候補はここ。
このアングルの画像で崖から生えてるのかと思って感動したんだけど今よく見たら違うわなw

最近買ったCD
・娘トラ…メドレーでこんなにワクワクできるとは。

10月14日(火)
下の方の文字化けの原因がわりません。うぅ。。。
土曜、OKAケット無料配布用にCD作ったり。無双とか人工やったり。
日曜、午前フットサル。人数少なく練習多め、ゲームはほぼぶっとおし。でも楽し。
ドリブルは最初からあきらめてるけど課題はいろいろ。燃えるわ。午後は、いつもの調子で。

月曜、OKAケット。体育の日。快晴。絶好の同人誌即売会びよりであります。
会場が近いのでわりとぎりぎりに出て問題なく到着。意外と行列できてる。
サークルの少なさの感じからいくとコスプレ人気なのかもしれない。
とりあえず席へ。やばいなぜか緊張しるるる。。。微妙にガクブルしながら設置。
左側は女子の人。右は男子でARIAとかなのはとか解り合えそうな感じw
歳も三十路同志で意気投合?お菓子おいしゅうございました。
開始時トイレに行っててあわてて戻ると既に二人お客さんが!
「マニアック」と言われました。ホメ言葉ですよねっ?
ちょっとしてフサフサした服の女性が。おっぱい絵とか見てひいてないとよいのですが。
なんか回転速いっぽいぞ。男性向けサークル少ないし結構イケル?
しかし回転速いということは落ち着くのも速いわけで。
となりの女子のとこにランカとかユフィとか来てギアス談義とかやってるので困る。超気になる。
昼過ぎジュース買ってもどると二人連れのコスプレさんらしきお客さんが。
体育の日なので黄色いジャージのコスプレだそうです・・・嘘です。
モロ男性向けで恐縮なのですが塗りとか評価していただいたようでうれしゅうございます。
撮影はC.C.の人を一枚撮ってシェリルに断られてwもう緊張しすぐるのでやめました。へたれれす。
ボード近辺でポーズ取ってる人以外はダメなのかも。実際撮った写真も真っ暗な変な写真になたし。。。
てな感じで新刊6枚、無料6枚配布。ガタケよりちょっと良かった。
今度こそ冬コミ体勢に移らねばならない。リサイクルできるネタももうないので超やばい。

10月06日(月)
土曜、アルビの中継見ながらオク出品するフィギュアの撮影したり。無双で貴重品集めたり。
1行で全て書けるいちにち。。。
日曜、警察から電話。小千谷でMINIのひきにげがあったんで車見に来ると。
長岡で200台くらいあるの全部確認いれるから大変だとか。
警察来る時間までに服を買いに行った。超久しぶり。ぼくはエコロジストなので自転車で。
4点購入。セール期間の2割引、3000円引券で計8000円なり。
まだ2000円引券と誕生日3000円引券があった。タダで結構な買い物できそうwできないけど。
店員のオススメとか結構取り入れたりする。ワンパターン回避できるかと思って。
実際はいつもと違う系統のは落ち着かないので結局着ない事に気付きつつある今日この頃。
警察は結局来なかった、連絡も何もなし。。。
そろそろ冬コミ体勢に移らねばならない。
今日、警察から連絡あったらしい。見つかったそうな。

9月29日(月)
たまの土曜出勤があるとスケジュールがきついな。それでもゲームやってたりするんですけども。
プレステ起動してTVつけたらHDLが絶賛初期化中!ちょっ、勝手になにやってんのぉぉおおぉおぉお!
おれのガンダムがっ、ランブルローズがぁっぁ!・・・・みんなきれいさっぱり消えてしまいますた。
なんかパッドの反応が妙だったがケーブル繋ぎ直したりしたらなおったもよう?

日曜、10時半起床。パン食べながらアニメ見る。
午後はP2Pしながらガンダム消えたんで無双やってみたり。。。
3時ころ時間がないのであわてて髪切りに行ったり。雑誌のラーメン特集見て腹が減る。
そいえばラーメンなんてもう、1年くらい食べてないような気が。食いたひ・・・
戦極見ようか迷ったけど中途半端なのでギアスを取る。ホクホクした。
走ってご飯食べてWINの調子が変だったがマクロス見る。ホクホクした。
WIN不調の原因が拾い物エロアニメだった模様。なぜか削除できないので一応視聴して内容確認w
削除支援ソフトを落として数度トライののち削除成功。作業の待ち時間に血迷って戦極再放送購入。
時間がF1とかぶりまくりで落ち着いて見れなかった。。。。。
新聞見たらMOTO GPも久々に地上波でやってたみたいでちょっとショック。
あとBBSが重いというより情緒不安定、ってかついに死んだ?

9月22日(月)
土曜、車のオイル交換。あとはだいたいいつもどおり。
日曜は午前フトサル。貴重な休日の睡眠タイムが・・・
1ゲーム目走りまくり燃えつきる。でも前線での飛び出しがうまくいって2得点。
カットが上手い人がいたんで前線でこぼれ球狙いみたいな感じで。ギャラリーとか湧くと快感だお。
2点目の時は足掛かって吹っ飛んだんで手と肩と側頭部が腫れてるんですが。痛ひんですが。。。
2ゲーム目からは後ろでおとなしく待機。ディフェンスだからっ!サボてるわけじゃないんだからね!!
午後はダラダラと・・・人工少女とかを。作りっぱなしだったキャラを育ててみたり。。。うわっエロっ。
火曜は義姉が購入したというサクラショウを見ねば。何時間あるんだろう・・・

9月16日(火)
さっき診察行ってきた。今度は尿に蛋白だとぉ?腎臓調べたほうがいいらしい。
そういや、顔色悪いこと多いみたいだし診てもらうかな。。。

金曜、またフットサる。やや下がりめでプレー。上手い人が何度もパスくれたが何もできず。
どー見ても素人なぼくにけっこうプレスかけてくる。汗まみれでぶつかりあい・・・うがぁ。
3ゲーム目に着けたビブス(ゼッケン)はにほいがとんでもないことになっててつらかった。
ウホッな感じの一夜だった・・・。

土曜、昼頃起床。よく覚えてないが人工少女とか必死でやってたような(アセアセ)
夕方アセってゲスト原稿描きはじめる。刺激になればとアマゾンで買ったサクラ4コマは結局読まず。
シーと大神で縁側日記風な?のを描く。
なんか薄いので細かいネタを挿入すべく攻略本とか漫画版とか見ながら練る。
夜、うずいてガンダムやる。やめられなくなる。。。エルメスLv.5は楽でいいなw

日曜、また昼起床。いよいよ時間がないのでアニメとかほどほどにして原稿を。
きれいな線が引けない人間なのでイラレで線入れ。ホトショで仕上げ。深夜の1時か2時くらい入稿。
月曜、9時過ぎくらいに起床。F1、アニメ見たりいろいろダラダラ。
午後はレコードの録音しながらそうじとか整理とか。
レコードから作ったCDの曲間にノイズが入るんで編集ソフトのスレで質問。
どうも編集じゃなくてライティングが原因のようなのでフリーの焼きソフトを2つ試してやっと解決。

9月8日(月)
金曜、久々にフットサる。
走りまくって前線に出てくとフリーでボールもらえる感じだったのでがんがる。
何度かチャンスをもらい2ゲーム目、必殺のコロコロシュートで得点。
3ゲーム目はスタミナ切れで動けず。。。

土曜、結構な疲労感でしたので3時頃までダラダラ。
館長寄贈のストライクウィッチーズとか激見。なぜかムラムラきてガンダムのゲームしたり。
おっとそんな事してる場合じゃ!しかし、そうじをする予定だったけど落雷で停電。
なかなか復帰しないので昼寝w目が覚めても天井見てぼーっとしたり・・・
1時間以上たったのでさすがに惚け続けるのもまずいと思い処分したいフィギュアの発掘作業とか始める。
とにかくあらゆるものがたまってて末期。天気悪いんでそうじはあきらめてHDDレコの整理とか。

日曜、wカプ予選見てた関係で起床は昼頃。
レコードの取り込みとかいろいろしつつ洋間のそうじ、ってかフィギュア磨きみたいな。
掃除機かけようと思ったら夜10時過ぎてたので途中で終了。
いろいろ宿題があるのですが時間たりなすぐる。

9月1日(月)
日曜、シャア+アムロが来る100回記念ガタケ行ってきますた。
駐車場止められないと大変なので早起きすて早めに家を出る。なんとか埋まる前に到着。
が、トークライブ、一般入場の列はすでに大変なことになってたので整理券はあきらめて入場。
準備を済ませて漫画読みながら余裕で開始を迎える。要所のアナウンスが時々アムロとシャアで盛り上がる。
ライブの方も場内に中継されてた。シャアの実は「アルテイシアが一番好き」発言に突っ込むアムロとか。
いつもより人がかなり多かったけどウチは・・・。一人参加なのでかなり寂しい。
変なオーラ出てるかも。でもたまにお客さん来ると超うれすぃ。
会場のBGMに会わせてダンスしながら歩いてた人が突然目の前でピタっと止まって・・・お買い上げアリガトウゴザイマした!
あとC.C.のレイヤーさんが立ち寄ってくれたり・・・もちろんオロオロしながら対応。売り込めず。
ま、内容が内容なんで女性にはとても売り込みようがないわけですが。
ガタケは若い女性が多くてですね。視線がいてーよ。なるべく気にしないように心がけますが。
無料分は5枚すぐなくなった。新しいのは4枚・・・うぅぅうぅ、ガタケは難しいぜ。
終了30分前くらいにはいつものヤケ撮り。といってもカメラ向けるだけでガクブルですのでギアスとマクロスFで2件のみ。
もすごいインパクトあるクラン(大)がいたけど撤収準備してたので撮れず。
帰りはライブの2部を立ち見して終了。帰宅後、脳の疲れが急に。チーン、ナムナム。

8月25日(月)
ソウルキャリバー4買ったんでやってたわけですけども。・・・むずい。
5日目くらいいに初めてクリティカルフィニッシュできたけど
なんかホラー映画のベッドシーンみたいなムービーでいきなり終わって意味不明。
ひととおりキャラ使ってストーリーのノーマルやったらもうやること、いや、できることないわ。
ハードは2面、塔も16階より先行けそうにないしお手上げです。。。CPUふぜいが手数多すぎだろ、コンチクショウ。
オンラインもやる気しないしタキも声優変わって超音波出ないし、もーっ。
しかし女性モデルが素晴らしいので、これバトルレイパー3かなにかに移植してよ。
イリュージョンとナムコが裏で繋がってんのはわかってんだぞ。
アーマーブレイクとかそのまんますぐるわ。ネタは光っているのよ!キラッ☆
で今回から笑顔が超キモカワなティラ2pをメインに使ってるんだけど挑発暴発してボコられまくり。
自分で操作してるとわいえ・・・本当にかわいそうですw

8月18日(月)
コミケ記
10日、クイーンズブレイド×ソウルキャリバーの絵が完成。その絵でCDジャケットのデータも。
11日、会社でこっそりジャケット印刷。
12日、有給とって缶詰体勢開始。
13日、墓参り、外食などは参加しつつも作業。昼頃にダーティペアの絵が完成。
14日、比較的過ごしやすい気温で作業はかどる。昼頃ににときめきトゥナイトの絵が完成。
15日、0000頃ギアスの絵完成。お絵かき終了。CD編集仕上げ、焼き、見本製作等の作業へ。
    0430頃に製作作業終了、0500就寝。0900起床。1445出発。

1720東京駅で館長と待ち合わせホテルチェックイン。ワンダーパーラーで予約入れサンシャインでオムカレー。
ワンダーパーラーに戻りデザート。とらのあなで漫画本をごちそうになって一時解散。
ホテルではエアコンをつけたり消したりいろいろやってたけど眠れず。別に怖いとかないんだけど。。。

16日、池袋で館長を待つ。20分くらい早く着いてしまい早くも腰にダメージが(アセアセ。
新刊、既刊で40枚のCD、展示用のアクリルフレーム、一応デジカメ、などなど結構な重量なのです。
ま、なんとか無事再会し戦地へ。酷暑。今回のブースは3、4列向こうにパラダイスが見える感じ。
谷間とかいろいろいたけど一番目立ってたのはブリタニア皇帝だたかも。デカかった。子供とか泣くおw
あと目の前を闊歩してくれた赤バニーさんありがとうございますありがとうございます。
でウチは出足が鈍くて昼くらいまでは結構不安な雲行きだたんですが
館長が買ってくれたルルーシュ君ひぎゅあ(ハズレ)を置いたとたん全力で売れはじめ3時頃にまさかの完売♪
たまたまガタケ遠征で前作見てくれた方とかいて秀樹感激。トイレタイムに2、3来客があってがっかし。
ダーティペアとかときめきトゥナイトあたりに反応してくれるお客さんが結構いてウレシス。
ってか、ギアス絵はまったく受けてなかたような気がしてなりません。ネタは光っているのに。
次回あればもっといいギアス絵が描けますようにがんばりたく・・・ランカももとかわいく描きたかった、あぁぁぁ
値段についても「え?」って感じのリアクションがありましたが生CDが50円くらいですのでさすがにそれより高いですw
というわけで酷暑の中、来てくださった皆様ありがとうございました。女性にはテンパった対応しかできなくてごめんなさい。
地下活動中お世話になったaruiteさん、腰痛おして来場のレノンさん(品切れでごめんなさい)
ついでに「シーツーシーツー」とお連れ様に指さしで教えながら通過していった見知らぬお兄さんもありがとうです。
そして館長、マジ感謝。だから次もおねがいだよぉぉぉぉ(懇願。
打ち上げは秋葉で。ぴなふぉあ2号でお茶。豪勢に字入れカプチーノを注文。「祝・完売で」きししし。
時間が押してたので少し慌てて撤収。海鮮丼屋へ。今回もヅケ+ウニ+明太子でオーダー。ウマー。
そしておいしく解散となりました。めでたすめでたす。

7月28日(月)
健康診断、赤紙キターーーーァァァッァ。リリカル妖精コレステ・ロールちゃん(悪玉)がいっぱいいるそうな。
心電図も軽くグレー判定みたいで、やはり親父といっしょかと。
ちょっと再検査いてきますね・・・・・ま、コミケ終わってからですけども。

7月15日(火)
コミケに向け髪を切る。ヤンキー風の姉ちゃんだった。あんま女性と感じないせいか話しやすい。
他の女性スタッフより思い切りがいいっぽい。いつもと同じように注文をつけたが結構短くなった。

木工ボンドクリーニングもやてみた。うまくいくと一気にむけて気持ちいいが失敗すると30分くらいかかる。。。
音は変わらなかった。自分が気にしてるような劣化は多分盤の消耗等が原因なのでせう。
結論。水洗い、洗剤洗いで充分。音質向上は期待すべからず。
キャプチャーも買った。早くもUSB付きプレイヤーを買った意味が無くなt

7月9日(水)
EPでも結構いい状態のもあるようだけどやっぱダメ率高い。
LPはジャケットかなりくたびれてるようなものでもちゃんと聴けるのに。
あの半透明ビニールが効果絶大なのでせうか。それとも使われ方が違うもんなんでせうか。
というわけで今度はクリーニングにこだわりたいかんじ。オーディオオタク道まっ逆さま。
とりあえず手近なとこで水とか洗剤とかでじゃぶじゃぶ。見た目は綺麗になるも望むような音は得られず。
そんじゃ木工用ボンドでも買ってきますね。あー楽しいっw(まだ買いっぱなしのがたくさんある・・・

LP>○ガリアン音楽集2 ○レダ音楽編、ドラマ編 ○うる星やつらJAM TRIP
CD>○新居昭乃/懐かしい未来、sora no uta ○ランカ/星間飛行

7月8日(火)
昨日の続きですがプラシボ語り撲滅委員会の私としてはやはり検証も怠ってはいけない
ということで、PS-LXのUSBのダメっぷりを確認すべく赤白端子の方をステレオにつないで
先日USB録音したCDと聴き比べてみますた。
・・・・あれ?アナログで繋いでも音おかしいや。こんなはずじゃ。。。。
どうやら試した盤がすべからくダメだったっぽい。今回初聴きのLP盤とかではいいのもあった。
おそらく「中古EP盤はハズレ率がかなり高い」ということなのではないかと。SONYさんごめんなさい。
ただ振り切れまくるゲージを見つめながらの録音は精神衛生上よくないですのでやっぱりキャプチャーは買うけど。

7月7日(月)
健康診断があった。体重ちょとずつ増え続けてりゅぅー!よぅこそメタボクラブへ!!!
やばい、腹囲とか超やばい。ジーンズ普通にはけてるんで油断してた。下膨れなのだろうか!
運動だけでなくて生活習慣とかも気をつけよう。お菓子も気をつけないとな。

やっとレコードプレーヤー入手した。
兄が小学生の頃の器楽部コンクールのLPがあったんでそれで録音テスツ。
シングルから数枚取り込みテスツ。そして焼きテスツ。土日つぶれたwwwやべぇ、超やべぇ。時間ねぇ。
で、そのPS-LX300USB、自慢のUSBが録音品質のネックになってるっぽい。
付属USBだとRECレベルいじれない上にほぼ全ての盤でゲージ振り切って音割れる。
なんでこんな設定に。。。作ってる人間が音質のことわからないはずないんだが。
どうしてもコレが必要なようです。いや、性能的にはもっと安いので充分なんだが、この控えめな佇まいがですね
ってかなんだかすごく馬鹿げたことをさせられてるような。

7月4日(水)
でたらめにレコード増殖中。一段落じゃなかったんか。。。
プレイヤーは小さいとことかチラホラ在庫あるお店が。乗り換えよう。

○ザブングルvol.2 ○ザンボット3  ○うる星やつらピクチャー盤  ○クリィミーマミ ○ダーティペア/OST、ドラマサントラ
○マクロス VOL.3 MISS D.J. ○オーガスBGM,コネクション(DJ ドラマ) ○サザンクロス3メモワール  ○バイファム/ドラマ編
○幻夢戦記レダ2 ○Z/BGM2,3 ○プライム・ローズ/ドラマ編 ○メガゾーン23/song

○新居昭乃/約束 ○藤原理恵/愛よファラウェイ ○太田貴子/ハートのSEASON ○音無響子/メロディー
○橋本潮/悪魔のままで ○東郷昌和/シャドウィードリーム ○中原香織/銀河鉄道の夜 ○種ともこ/瞳のなかの少年
○中原めいこ/ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット ○松原みき/サファリアイズ ○バイファム・セット ○宮里久美/秘密く・だ・さ・い
○新田恵利/若草の招待状 ○渡辺典子/火の鳥 ○川村万梨阿/瞳のなかで ○秋本理央/風とブーケのセレナーデ
△ニコ動調べて、20年くらい前にエアチェックしてテープで何度も聴いてた曲が新居昭乃のウィンダリアの主題歌と判明。感激♪

日記2008年上半 / 日記2007年 / 日記2006年 / 日記2005年 / 日記2004年 / 日記2003年 / 日記〜2002年 / 愛車メモ(四輪編) / top