モーターはRUDDOGの17.5T。amainで購入。比較的リーズナブル、あとエンドベルの意匠に惚れました。後ろに見えるのはイーグルのブレーキ風ハブ。ディスクの穴が右左でちゃんと向き変えてあって感動しますた。アルミ切削かと思うんですがこれが2000円くらいで買えるってなかなかじゃないですか? |
必須と思われるオプション類。これだけで車体より高額w
ユニバーサルシャフトのカップは間違えてTT-01用を購入。後で買い替え。
ダンパー取り付け用のピロボールはTRFダンパー同梱のものが使えたんで不要でした。。。
ボディ。本体は薄くてカッターでもある程度いけるんで比較的楽、かも。
サブパーツは・・・がんばるしかないw
塗装。ステッカーの貼り合せが不安な部分は塗りました。多少ずれたりもしましたがRCだしいんじゃね?
ボディ完成。
ドライバー名は思案中。ラトバラが好きだけどXB版は多分ラトバラだからタナックがいいかなとか。
ステッカーにドライヤーあててボディになじませる作業は好き。
シャシは特に困るようなことはないかと。さすがの設計ですね。
サーボは見た目がナイスなイーグルのやつ。
きしみがあったのでステアリング関係の摩擦がある部分は取説見ないで全部油さしますた。
最初モーターが動かなかったんですが受信機のコネクタ挿し間違いという初歩的ミスでした。
完成です。マウント未調整です。実際はもう1段高くして使うかなと。
タイヤはスポンジ買っていれておくべきだったと少し後悔。
ラリータイヤ。実車もたまに白ホイールつけてますしおすし。スポンジ入り。
公園走行後。ご覧の有様だよ。。。シャフトにすいこまれていくんでしょうか。
インナーボディ準備中。ネオスコーチャーボディ。
切って乗っけて初めてわかったんですけど若干浮いてしまうのでぴったりとは合わないです。
もう一回作るとしたら調整しながら切ったりも可能かもしれません。